SSブログ

「ルパン三世」新作でルパンが結婚? [アニメマンガ]

峰不二子級の美女レベッカ登場

イタリアとサンマリノ共和国が舞台の新テレビシリーズ「ルパン三世」は10月1日から、
日本テレビ系で毎週木曜日の深夜1時29分~1時59分放送。
読売テレビでも10月から放送開始。全24話。




lupin_1_large.jpg

ルパンが新キャラの美女レベッカと結婚? ルパンが新キャラの美女レベッカと結婚?

原作:モンキー・パンチ(C)TMS

 今秋から放送を開始する「ルパン三世」のテレビシリーズに登場する

新キャラクターの詳細が明らかになった。

あわせて第1話のストーリーの一部も公開された。



新キャラクターは、先日公開されたプロモーション映像にも描かれていた謎の美女で、
名はレベッカ・ロッセリーニ。


物語の舞台となるサンマリノ共和国を代表する財閥の若き女社長で、
モデルや女優としても活躍しているという人物だ。

数々の著名人と浮き名を流す世界的なゴシップクイーンでもあり、
自由奔放な性格で峰不二子にも引けを取らない美貌の持ち主だが
、誰にも言えない秘密を抱えている。



第1話では、ルパンから銭形警部宛に、盗みの予告状ではなく結婚式の招待状が届く。

招待状によれば、ルパンはサンマリノ共和国の富豪で世界的に知られる
レベッカ・ロッセリーニと結婚するという。


結婚式には次元、五ェ門、不二子も結集。サンマリノから始まった物語は、
やがてイタリア全土に拡大していく。



スピンオフ作品をのぞけば、1985年に放送終了した「ルパン三世 PARTIII」

以来30年ぶりのテレビシリーズとなる同作には、

総監督の友永和秀、音楽の大野雄二ら、

これまでの「ルパン三世」シリーズを支えてきたベテラン勢のほか
、監督に「劇場版アイカツ!」の矢野雄一郎、
シリーズ構成に「TIGER & BUNNY」の高橋悠也と若手実力派スタッフも参加している。


放送は日本テレビほか。

http://eiga.com/news/20150527/3/

(映画.com速報)










「ルパン三世」新テレビシリーズに、ルパンを追い詰める新キャラ・凄腕スパイ!


2015年9月23日 11:00


新キャラクターは英国秘密情報部のスパイ「ニクス」

30年ぶりの新テレビシリーズとして10月から放送される「ルパン三世」に、

ルパンを追う新キャラクターとして凄腕スパイが登場することが明かされた。

合わせて同キャラクターの声を、「攻殻機動隊」シリーズや「テッド」シリーズの

マーク・ウォールバーグ扮するテッドの親友ジョンの日本語吹き替え声優で知られる、
声優の咲野俊介が担当することが発表された。



新キャラクターは、英国秘密情報部「MI6」のスパイで、コードネームは「ニクス」。

諜報活動に必要なあらゆる技能を習得し、任務における殺しのライセンスを持つ。

常に冷静沈着な完璧主義者で、優れた分析力と身体能力を合わせ持つニクスは、

ルパンを幾度となく追い詰める物語のキーマンとなる。

さらに「MI6」も手に負えないほどの“知られざる爆弾”を抱える、謎多きキャラクターだ。




番組プロデューサーの浄園祐は、ニクスについて

「新キャラクターのレベッカ同様、ルパンファミリーに深く関わってきます
。不二子に対してのレベッカ、銭形に対してのニクスを入れたことで、
ドラマに大きな起伏が生まれました」


と今作の重要キャラクターであることを説明。

さらに「咲野さんは、凄みのなかにソフトで紳士的な余韻の残るところがとても好きで、
敏腕エージェントでありながら英国紳士であるニクスを演じるのにぴったりだと思い
オファーしました」と起用理由を明かした。



イタリアとサンマリノ共和国が舞台の新テレビシリーズ「ルパン三世」は10月1日から、
日本テレビ系で毎週木曜日の深夜1時29分~1時59分放送。
読売テレビでも10月から放送開始。全24話。







個人的には、最終シリーズ1985年に放送終了した「ルパン三世 PARTIII」を
駄作!!と思ってる節ががあるため何とも言えないTVシリーズの再開なんですが、


声優陣も亡くなられたりしてるので仕方のないキャラ増員なのかな~?
と、感じずには、いられませんが、これが時の流れでしょう。

孫!!とかでられても困りますからね~。

まっ、作品の出来は、公開されてからの評判ですから、受け入れられれば成功!!
と言うことでしょう!!


なので見ますよ!!初回放送1話目は!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     ブログランキング参加中です!! ポチット押して頂けると、 涙が出るほど大変うれしいです!!
人気ブログランキングへ

日常の気になる日常のニュース記事をスクラップ!!たまに、つぶやき入れてます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。