SSブログ

『掟上今日子の備忘録』  女優・新垣結衣挑戦!! [アニメマンガ]

 
最近のドラマに多いアニメ、マンガ原作ですが。
余り、『当たらない!! 』
吉!悪し!がはっきり出てしまうのが、2次元原作シリーズとも言えますが、、
素敵なキャストでのドラマ化のようなので、期待も膨らみますね!!



20150902_143731_size640wh_8142.jpg




新垣結衣、白髪メガネ姿公開「意外と大丈夫」 
共演の岡田将生も「素敵」

 女優・新垣結衣が10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ
『掟上今日子の備忘録』(毎週土曜 後9:00)


自身が演じる主人公・掟上今日子(おきてがみきょうこ)のビジュアルを公開した。

今回、新垣は人気小説家・西尾維新氏の原作で使用しているイラストと同じ白髪&メガネの
“美女探偵”姿に変身。

鏡を観た時の印象に「意外と大丈夫」と安堵した新垣は

「コスプレにならないか不安もあったけどスタッフさんの反応も良かったし、
(共演の)岡田将生くんも褒めてくれてホッとしました」と胸を撫で下ろした。



あらすじ

 探偵役に初挑戦する新垣が演じるのは、お金をこよなく愛する“美女探偵”掟上今日子、

またの名を“忘却探偵”。

寝てしまうと記憶が1日ごとにリセットされてしまうために、
守秘義務は絶対厳守、どんな事件も1日で解決する最速の探偵という現実離れした設定の
今日子を再現するため、新垣の顔に合わせ色を調整した白髪ウィッグを特注で用意した。










w328.jpg




 また、毎回なにかの犯人と間違えられ、今日子にお世話になるという
「史上最も運の無い男」・隠館厄介(かくしだてやくすけ)役の岡田も
「新垣さんのこのビジュアルをできる人はなかなかいない。すごく素敵で目が離せなくなる」と絶賛。

「3ヶ月この姿を拝ませてもらえるので、ありがとうございます」と笑わせた。

 劇中ではどんなに仲良くなっても次の日には「初めまして」の関係になってしまう厄介と
今日子の切ない恋も見どころ。

共演歴はあるものの、恋愛関係となる役どころは初めてだという岡田は
「今回、ちゃんと新垣さんを好きになれると聞いて、『やった!』と。


掟上今日子(新垣結衣)と隠館厄介(岡田将生).jpg




今年の冬は新垣さんと恋をします! 
両思いになれるように頑張ります」とガッツポーズ。

新垣も岡田に「安心して見ていられる。地に足がついている感じが、一緒にお芝居していても頼れる。

羨ましいし尊敬しています」と信頼を寄せていた。


















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     ブログランキング参加中です!! ポチット押して頂けると、 涙が出るほど大変うれしいです!!
人気ブログランキングへ

日常の気になる日常のニュース記事をスクラップ!!たまに、つぶやき入れてます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。