SSブログ

中森明菜9月30日新曲発売!! [芸能]

昨年のNHK紅白歌合戦で4年3カ月ぶりに活動を再開した中森明菜。

その後の動向が伝わってこなかったが、通算50枚目となる新曲シングル
「unfixable」が9月30日に発売されることがわかった。

 このタイトルは日本語に訳すと「再生不能」。早くもネット上では「明菜は本当に元気なの?」
「大丈夫か?」など、明菜を気遣う声が目立っている。

「明菜は歌姫ですから、きちんと歌えない時にレコーディングなどしません。
そういった意味では心配はいりません。ただ、明菜自身の人生そのものを感じさせる
タイトルの新曲ですから、ファンにしてみると『難破船』
を思い出してしまうのも仕方がないでしょうね」(音楽関係者)



「難破船」は、明菜が87年にリリースした19枚目のシングルのこと。
恋人を失った女の深い哀しみの歌だが、
当時、近藤真彦との許されぬ恋に身を捧げていた明菜自身と歌詞が重なったため、
ファンは「聴きたいけどツラすぎる」「そんなに自分を苦しめる歌を歌わなくても」
と心を痛めた過去がある。今回もその時と同様に心配されているのだ。



「新曲のタイトルにGOを出したのは明菜自身ですから、
その歌声を聴けばきっとファンの方々も安心することでしょう」(前出・音楽関係者)



基本的に中森明菜のファンなので、リリースが来月なのよ~~!!
と言うお知らせです!!

活動が、見えなかったので、心配でしたが、
また、歌を歌えるようになったんなら応援したいもので!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
     ブログランキング参加中です!! ポチット押して頂けると、 涙が出るほど大変うれしいです!!
人気ブログランキングへ

日常の気になる日常のニュース記事をスクラップ!!たまに、つぶやき入れてます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。